心理カウンセラーつるちゃんのブログ

心理カウンセラー・メンタルトレーナーつるちゃんのブログです。ぜひご訪問ください。

悲しみ。

大切なものを失ったときの喪失感を

潜在意識が感じたとき悲しみの感情が生じます。

 

悲しみを感じると行動を抑制するちからが働き、

これ以上悲しみが深くならないように

してくれます。

 

悲しみを無理に我慢すると、潜在意識は

さらに深い悲しみをイメージしようとしてしまいます。

 

涙には心を浄化する働きがあります。

涙を思い切り流しましょう。

 

今は悲しみにうちひしがられていても

必ず立ち上がれるときが訪れます。

 

自分の潜在意識を信じて、

自分の感情を素直に受け止めましょう。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

今週もボチボチいきましょう。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

私のサイトです。

https://mental-counseling.com/

 

クリックしたくない人は

「カウンセリング 鶴添」で検索!(skype・zoom・hangoutsもできます)

 

メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!
登録をお願いします!読者急増中!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm