心理カウンセラーつるちゃんのブログ

心理カウンセラー・メンタルトレーナーつるちゃんのブログです。ぜひご訪問ください。

身内がガンになりました。

私が勤務する病院の窓口のPCの画面を見たらごく近しい身内が

ガンで入院したことがわかりました。

 

私に心配をかけまいと黙っていたようです。

 

私の勤務する病院はコロナ対策のために面会禁止になっています。

しかし、いても立ってもいられず、病棟へ駆けつけ看護師に懇願しました。

 

すると、「まもなくレントゲン撮影のために移動するのでその時に会って下さい」と

教えてくれて会うことが出来ました。

 

本人は車椅子で、話すこともあまり出来ない状態でした。

手術が近いとのことでした。

 

私の家系でガンになった人は全くいません。

本人は、毎年、検診していたそうですが発見できなかったようです。

 

大変ショックです。

私は両親もすでになくし、身内が少ないですからかなり動揺しています。

 

何もしてあげることはできませんが、回復を祈るばかりです。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

私のサイトです。

https://mental-counseling.com/

 

クリックしたくない人は

「カウンセリング 鶴添」で検索!(LINE電話・skype・zoom・hangoutsもできます)

 

メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/000