心理カウンセラーつるちゃんのブログ

心理カウンセラー・メンタルトレーナーつるちゃんのブログです。ぜひご訪問ください。

インナーチャイルドへの言葉かけ。

「生まれてくれてありがとう」

「今日までよくがんばったね」

「生きていてくれてありがとう」

「愛を配ってくれてありがとう」

「人生のハードルを越えてきたね。おめでとう」

「今どんな気持ち?」

「何が欲しい?」

「何をしたいの?」

 

瞑想状態で、

ぬいぐるみややわらかいタオルなど、

肌触りがよいものを抱きしめて、上記の言葉を唱えましょう。

 

子供の頃に親からの愛情を感じることができなかった人は、

感情を解放して潜在意識がスッキリと浄化されれば、

人間関係も仕事も前向きに生きることが出来るようになります。

 

私はカウンセリングでもこれを応用した形のセラピーを行っています。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

よい週末を。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

私のサイトです。

https://mental-counseling.com/

 

クリックしたくない人は

「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skype・ZOOM・hangoutsもできます)

 

メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!
登録をお願いします!

読者急増中!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm