心理カウンセラーつるちゃんのブログ

心理カウンセラー・メンタルトレーナーつるちゃんのブログです。ぜひご訪問ください。

ブログと私。

明後日から旅に出ます。

9/3(月)~9/5(水)です。

 

台風が来るから(私が台風に向かっていくから)

PCは持っていきません。

 

9/4(火)は全く更新できません。

 

たった一日だけど寂しい気持ちがします。

それだけブログを書くことが日常の一部に

なっているということでしょう。

 

12年前、うつ病になった時もブログに

助けられました。

 

そして、寛解し、カウンセラー・トレーナーになって

再開し、また助けられています。

 

感謝の気持ちで一杯です。

 

なんかお別れみたいですが(笑)。

 

これからもブログでみなさんと

つながっていきたいです。

 

よろしくお願いします。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!

カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談

受付中です。

24時間365日営業中!

クリックしたくない人は

「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!ZOOOMもできます)

https://mental-counseling.com/

私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/

メルマガつるちゃんの「心のサプリ」

毎日発行!

登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm