心理カウンセラーつるちゃんのブログ

心理カウンセラー・メンタルトレーナーつるちゃんのブログです。ぜひご訪問ください。

メンタル改善。

契約職員として働き始めて2日目。

 

実は年下の上司からお叱りを受けてばかり。

彼はものの言い方が皮肉っぽい。

 

1日目の午前中はイラッとしましたが、午後から

聞き流すことに成功。

今日も平気でした。

 

多分、カウンセラーになるために心理学を

学ぶ前だったら、今頃私は、うつが再発して

いたことでしょう。

 

メンタル改善って本当にできますよ。

 

明らかに前職よりも悪い環境なのに、

前職のようなストレスを感じません。

 

この2年間の私の心の成長は

自分でも信じられません。

 

とはいえ、無理は禁物。

もともと繊細だから(笑)。

 

明日も劣悪な環境での勤務ですが、

いやなことはスルーして淡々と

お勤めしてきます!

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

残り少ない平成を楽しみましょう!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

私のサイトです。

https://mental-counseling.com/

 

クリックしたくない人は

「カウンセリング 鶴添」で検索!(LINE電話・skype・zoom・hangoutsもできます)

 

メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!
登録をお願いします!読者急増中!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm