心理カウンセラーつるちゃんのブログ

心理カウンセラー・メンタルトレーナーつるちゃんのブログです。ぜひご訪問ください。

やっぱりパソコンスキルが……。

今日は「ココナラ」のほうで、

メールカウンセリングがあったのですが、

「ココナラ」では電話カウンセリングしか経験がなく、

終了するのに時間が掛かってしまいました。

やはり私はパソコンスキルが足りないと

思いました。

 

クライアントさまは誠実な方で、

ゆっくり待ってくださいました。

 

それにしても、私は

クライアントさまには恵まれています。

カウンセリングを重ねれば重ねるほど、

自分の身になっています。

 

誠実な方が多く、メンタルを患う人は

誠実な人が多いのではないかと

思います。(私も含めて?笑)

 

誠実な人がメンタルをやられてしますというのは

社会問題だと思います。

 

今日もお疲れ様でした。

台風の影響はいかがでしたか?

 

明日はだいぶ影響がなくなると思います。

 

今夜もぐっすりお休みください。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!

カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談

受付中です。

24時間365日営業中!

クリックしたくない人は

「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!ZOOOMもできます)

https://mental-counseling.com/

私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/

メルマガつるちゃんの「心のサプリ」

毎日発行!

登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm