心理カウンセラーつるちゃんのブログ

心理カウンセラー・メンタルトレーナーつるちゃんのブログです。ぜひご訪問ください。

医療従事者給付金。

予想に反して満額支給されました。

医師や看護師と同じというのは心が痛みます。

 

給付金は出たけど、体調はボロボロです。

 

今日、自宅で1名カウンセリングした後、ぜんそくの発作が出て

吸入剤も効かず意識が遠のいたので、救急車で病院に

運ばれました。

 

帰宅して、今布団の中でノートPCから投稿しています。

 

今夜はこのまま布団の中かなあ。

 

大学病院の仕事は明後日まで出勤しなくて良いので

休養を取ります。

 

みなさんも体調にはお気を付け下さい。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

私のサイトです。

https://mental-counseling.com/

 

クリックしたくない人は

「カウンセリング 鶴添」で検索!(LINE電話・skype・zoom・hangoutsもできます)

 

メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm