心理カウンセラーつるちゃんのブログ

心理カウンセラー・メンタルトレーナーつるちゃんのブログです。ぜひご訪問ください。

注意!!感染性胃腸炎!

北九州で「感染性胃腸炎」が流行しています。

 

実は、私や妻も孫から移されて寝込んでしまいました。

 

勤務している病院のポスターにこう書いてありました。

 

「コロナウィルスやインフルエンザウィルスにはアルコール消毒が有効ですが、

ノロウィルスには効きません。石けんで手指を洗いましょう!」

 

アルコール消毒で安心していました。孫のウィルスの感染力も強いのでしょうが。。。

 

みなさんお気を付け下さい。

 

2キロ痩せました。

 

糖尿の数値は下がりそうです…。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

私のサイトです。

https://mental-counseling.com/

 

クリックしたくない人は

「カウンセリング 鶴添」で検索!(LINE電話・skype・zoom・hangoutsもできます)

 

メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!
登録をお願いします!読者急増中!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm