心理カウンセラーつるちゃんのブログ

心理カウンセラー・メンタルトレーナーつるちゃんのブログです。ぜひご訪問ください。

一度試して下さい。

4回東大を卒業したことで有名な吉田先生が

以前バラエティー番組でおっしゃったこと。

 

「物事が思い出せないときは左手の親指を

残りの4本の指でギュッと握りしめる」

 

話を聞いたときには怪しいと思いましたが、

最近、実際にやってみると、特に名詞は

思い出しやすいと感じています。

 

みなさんも試してみませんか?

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

梅雨の時期は湿度が高くて鬱陶しいですね。

もうすぐあけるようですから体調に注意して

過ごして下さい。

 

ではまた。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

私のサイトです。

https://mental-counseling.com/

 

クリックしたくない人は

「カウンセリング 鶴添」で検索!(LINE電話・skype・zoom・hangoutsもできます)

 

メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!
登録をお願いします!読者急増中!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm