心理カウンセラーつるちゃんのブログ

心理カウンセラー・メンタルトレーナーつるちゃんのブログです。ぜひご訪問ください。

真性多血症×

病院に行ってきました。

結果は「真性多血症」ではなかったです。

 

該当する遺伝子異常がなかったこと、

赤血球以外の血液成分に特徴がなかったこと。

 

赤血球の量も減っていました。

正常値よりは多かったですが。

 

原因はわからないそうですが、

念のため毎月1回糖尿病の検査の際に精密検査も

するということになりました。

時間とお金がかかりますがしかたありません。

 

ああよかった。

これ以上病気が増えるのはいやだったから。

 

助かった分人生を有意義に過ごさなければ

いけませんね。

 

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

 

 

 

まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!

カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談

受付中です。

24時間365日営業中!

クリックしたくない人は

「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!)

https://mental-counseling.com/

私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/

よろしくしお願いします。

 

つるちゃんの「心のサプリ」

毎日発行!

登録をお願いします!

 

https://www.mag2.com/m/0001683997.html