心理カウンセラーつるちゃんのブログ

心理カウンセラー・メンタルトレーナーつるちゃんのブログです。ぜひご訪問ください。

おはようございます。

今日は糖尿病の検診で病院に行きました。

機会の故障で検査結果がなかなか出ず、かなり待ちました。

 

深夜のカウンセリングで大変不愉快な思いをしました。

 

天気は曇り時々雨。

 

なんかどんよりしていましたが、検査結果が良かったので、

プラスマイナスでゼロです。

 

どれも私のせいではないから。

 

平日の病院はじじばばが多いですね。

あちこちの窓口で、じじばばが世間話を

して時間がかかっていましたが

イライラしませんでした。

みんな誰かと話をしたいのですよ。

 

私はその聞き役でありたいと思います。

 

何か不満があっても人に八つ当たりをするのは

よくないと思います。

 

みんな必死でいきているのだから。

 

小雨だから昼ご飯が終わったら、

ウオーキングしようと思います。

 

ではまた後ほど。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!雑誌の取材を受けました!

カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談

受付中です。

24時間365日営業中!

クリックしたくない人は

「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!ZOOOMもできます)

https://mental-counseling.com/

私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/

メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!

登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm