心理カウンセラーつるちゃんのブログ

心理カウンセラー・メンタルトレーナーつるちゃんのブログです。ぜひご訪問ください。

大学医局からの御歳暮。

私は大学病院である部署の責任者を拝命しているのですが、小児科から 毎年御歳暮が届きます。 それは小児病棟で毎年行われるクリスマス会にわずかながら寄付をしているお礼なのです。 ところが今年はコロナのせいで会は中止とのこと。 子供達が可愛そうです。 なにか子供達を喜ばせることができないかなあ。 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 私のサイトです。 ↓ https://mental-counseling.com/ クリックしたくない人は 「カウンセリング 鶴添」で検索!(LINE電話・skype・zoom・hangoutsもできます) メルマガつるちゃんの「心のサプリ」 毎日発行! 登録をお願いします!読者急増中! ↓ https://www.mag2.com/m/0001683997.htm