心理カウンセラーつるちゃんのブログ

心理カウンセラー・メンタルトレーナーつるちゃんのブログです。ぜひご訪問ください。

先輩。

明日から姫路に行きます。

以前「神戸」と書いたのですが、ホテルは姫路でした。

先週は台風の影響で延期にしました。

 

先輩のカウンセラーの個別指導を受けに行きます。

 

私は昔から先輩に恵まれています。

 

高校生のころは音楽の楽しさを教えてくれた部活の先輩。

 

大学生のころは、サークルの運営や自治会の活動で、

人間関係について教えてくださった先輩。

 

高校教諭になったときに生徒指導について指導してくださっていた

先輩。

 

予備校講師になって、教科だけでなく、テキストや模擬試験と作り方を

教えてくださった先輩。

 

特に予備校講師になった時の先輩は厳しい業界で生き残って行くための

スタンスの取り方、私が欝になった時 のフォローなど、私の人生の中では

この先輩がいなくては考えられない存在です。

 

本当に素晴らしい先輩に巡り会ってきました。

 

これから先も先輩方にお世話になると思います。

 

感謝の気持ちを忘れずに生きていきたいと思います。

 

というわけで、ブログの更新が2日ほど絶えると

思いますが、どうか忘れないでくださいね(笑)

 

明日からの一週間もぼちぼちがんばりましょう。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!

カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談

受付中です。

24時間365日営業中!

クリックしたくない人は

「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!ZOOOMもできます)

https://mental-counseling.com/

私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/

メルマガつるちゃんの「心のサプリ」

毎日発行!

登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm