心理カウンセラーつるちゃんのブログ

心理カウンセラー・メンタルトレーナーつるちゃんのブログです。ぜひご訪問ください。

私がうつ病で苦しんでいるころ、

ツイキャスの配信で、アイドル志望の少女を知りました。

あまり売れてなくて、でも一生懸命頑張っている姿に

心動かされていました。

 

そしてとうとう事務所をやめて、ツイッターで時々見かけるだけで、

いつの間にか忘れていました。

 

すると昨夜、ラインライブの通知が来て、病気で入院している

姿の彼女でした、

 

すっかり大人の女性になってキレイになっていました。

 

そして、コメントを送ると、「あっ○○さんだ、体調大丈夫ですか?

心配していたんですよ。ブログから大変な状態が伝わってきたので。

うちのお母さんも心配していましたよ。元気になってうれしいです」

 

なんと私のことを覚えていてくれておまけにお母さんまで一緒に。

 

どれだけ私が病んでいたかがわかります。

 

希死念慮でいっぱいでしたから。

うでした

それにしてもうれしいなあ。1ファンに過ぎない私のことを。

彼女の病気は快方に向かっているようでした。

 

病院の食堂から配信なんて(笑)。

 

元気そうでよかったです。

 

カウンセラーになったことも報告したら、

 

「いい仕事に就きましたね」と言われました。

 

病気の人から励まされました(笑)

 

ファンも多そうでよかったです。

 

感動的な再会でした。

 

縁って不思議なものです。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!

カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談

受付中です。

24時間365日営業中!

クリックしたくない人は

「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!)

https://mental-counseling.com/

私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/

メルマガつるちゃんの「心のサプリ」

毎日発行!

登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/0001683997.html