心理カウンセラーつるちゃんのブログ

心理カウンセラー・メンタルトレーナーつるちゃんのブログです。ぜひご訪問ください。

f:id:turuzoe7:20181224195323j:plain

 

この数年は妻と二人きりの静かなクリスマス。

ささやかだけれど独身の時の寂しいクリスマスのことを

考えたら幸せ。

 

幼い頃も含めて独身の時は幸せなクリスマスなんて一度もなかった。

つらい思い出ばかり。

 

今は経済的な余裕はないけれど充分幸せ。

 

小さな幸せを大切にしたい。

 

 

※最近、体調がかんばしくなく更新できずに申し訳ありません。

天候が不安定なことも影響しているかも知れません。

年内には回復させたいと思っています。

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!雑誌の取材を受けました!

 

カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談

 

受付中です。

 

24時間365日(深夜は要予約)営業中!

 

クリックしたくない人は

 

「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skype・ZOOM・hangoutsもできます)

https://mental-counseling.com/

 

私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/

 

 

メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!
登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm