心理カウンセラーつるちゃんのブログ

心理カウンセラー・メンタルトレーナーつるちゃんのブログです。ぜひご訪問ください。

報道特集。

暇なのが嫌いなので、今日はいろいろ用事を作ってしまい、

 

肝心のカウンセリングを入れることが出来ませんでした。

 

深夜早朝は空いています。

 

来週25日から、さらに忙しくなります。

 

ブログの更新は続けます。

 

10月も予定をたくさん入れました。

 

自分への投資です。

 

人生一生勉強です。

 

夕方のTV「報道特集」で、

 

「里親」についての報道が、

 

ありました。

 

大変なことだと思いますが、

 

興味があります。

 

もっと金銭的に余裕が出てきたら、

 

家族に相談してみたいと思います。

 

 

 

明日からは午前中にカウンセリングの予約が

入ったので、二度寝しないうに、6:30から

ウオーキングをしようと思います。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

旅先で読んでくださっている方もいらっしゃるようです。

休日を楽しんでくださいね。

お仕事の方はお疲れ様です。

 

では、また明日。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!

カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談

受付中です。

24時間365日営業中!

クリックしたくない人は

「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!ZOOOMもできます)

https://mental-counseling.com/

私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/

メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!

登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm