心理カウンセラーつるちゃんのブログ

心理カウンセラー・メンタルトレーナーつるちゃんのブログです。ぜひご訪問ください。

この花なあに?(2)+ノヴァーリス。

f:id:turuzoe7:20181214122502j:plain

「愛とは、人間という謎にみちた独特の存在が、ふしぎに融けあっていくことなのだね。」

ノヴァーリス

 

「愛は地球を救う」というのは日本テレビの24時間テレビのテーマですが、

ノヴァーリスの言葉を当てはめると、しっくりきますよね。

 

恋愛に限らず「愛」の力って不思議だと思います。

怒っていても「愛」があれば憎しみには変わりません。

話が大きくなりますが、国と国との争いも「愛」があれば戦争にはならないのではないかと思います。

 

カウンセリングも「愛」のこころを持ってやっていきたいと思います。

 

今日は金曜日。今日もお疲れ様でした。

 

ではまた明日。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!雑誌の取材を受けました!

 

カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談

 

受付中です。

 

24時間365日(深夜は要予約)営業中!

 

クリックしたくない人は

 

「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skype・ZOOM・hangoutsもできます)

https://mental-counseling.com/

 

私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/

 

 

メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!
登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm