心理カウンセラーつるちゃんのブログ

心理カウンセラー・メンタルトレーナーつるちゃんのブログです。ぜひご訪問ください。

鉄橋+スタンダール。

f:id:turuzoe7:20181112142331j:plain

 

遠賀川にかかるJR九州鹿児島本線の鉄橋です。

見にくいですが、走っているのは貨物機関車。

「金太郎」と呼ばれている力持ちの機関車です。

 

私は鉄道好きです。でもマニアとまで言えるほどではありません。

川の向こう岸には駅があって、そこからは間近に列車を見ることが出来ますので

子供が小さい頃はよく行っていました。

今でも、妻と花見がてら行くことがあります。

 

今度天気がいいときにそこも撮影しますね。

通るのは5種類の普通・快速電車、4種類の特急列車、貨物列車です。

 

 


 「恋は甘い花である。しかし、それを摘むには、
恐ろしい断崖の端まで行く勇気がなければならない。」
スタンダール

この言葉にはうなづけますね。
私は何度も断崖から落ちてしまいましたが。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

気温が下がってきました。

体調には気をつけましょう。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!雑誌の取材を受けました!

 

カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談

 

受付中です。

 

24時間365日(深夜は要予約)営業中!

 

クリックしたくない人は

 

「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!ZOOM・hangoutsもできます)

https://mental-counseling.com/

 

私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/

 

メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!

 

登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm