心理カウンセラーつるちゃんのブログ

心理カウンセラー・メンタルトレーナーつるちゃんのブログです。ぜひご訪問ください。

きれいごとも大事。

おととい亡くなられた樹木希林さん。

ご冥福をお祈りいたします。

 

旧芸名の悠木 千帆さんの時からのファンです。

年齢や私生活での苦悩、病気などすべてを

受け入れ人生を楽しんでいらっしゃる姿は

見ている私も圧倒されました。

 

私が好きだったのは郷ひろみさんと歌を歌っている

姿です。

 

晩年の樹木希林さんはどこか悟りを開いたような

オーラが出ていました。

 

本木雅弘さんはしっかりと樹林さんを見送ったと

思います。

 

心配なのは内田裕也さん。

「ロックンロール」を通すとは思いますが、

きっと心の中ではとても寂しいことでしょう。

 

最近、すばらしい人が次から次にいなくなっているような

気がします。

 

少し前ですが、高倉健さんが亡くなった時には

私も気が抜けてしまいました。

高倉健さんは同郷であり、男としてのお手本でした。

かっこよすぎました。

 

自分も同じように年をとっていくのに、彼らのような

芯もなくふらふらしているように思います。

 

先輩方の背中を見て、樹木希林さんのように

「思い残すことはありません」と断言できるように

なりたいと思います。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!

カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談

受付中です。

24時間365日営業中!

クリックしたくない人は

「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!ZOOOMもできます)

https://mental-counseling.com/

私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/

メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!

登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm