心理カウンセラーつるちゃんのブログ

心理カウンセラー・メンタルトレーナーつるちゃんのブログです。ぜひご訪問ください。

お金。


「人はパンのみにて生くものにあらず、
されどまたパンなくしては人は生くものにあらず」
(河上馨)

 パンをお金に変えるとわかりやすいでしょう。

「お金は執着するものでなく、生きていける分の量で十分だ」           

という意味です。

私もその感覚で生活しています。

とはいえ、お金はあるにこしたことはありませんよね。

私は宝くじを買っていますし(笑)。

しかし、お金を稼ぐことを人生の目標にはしていません。

きれいごとに聞こえるかもしれませんが。

自分がつらかったうつ病を克服したように、

私のカウンセリング・メンタルトレーニングで

前向きの人生を送れる人が一人でも多くなることを

願っています。                  

今日もお付き合いありがとうございました。

よい週末を。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!

カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談

受付中です。

24時間365日営業中!

クリックしたくない人は

「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!)

https://mental-counseling.com/

私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/

よろしくしお願いします。

 

メルマガつるちゃんの「心のサプリ」

毎日発行!

登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/0001683997.html